フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】汗かきに行ってきました【ちょっとリセ】

どーもフレアです


昨日町田行って、今日コミケに行ってきました

10時半に地元の駅に集合して←

着いたのは昼頃ですねー(笑)

暑かった


とまあこんな昼間に企業に行っても仕方ないと思って同人ブースを廻る…つもりでした

暑さに耐えながら連れと喋ってたらいつの間にか企業に着いてたってゆー

おかしいですね


まあ何も調べてないけど欲しいものが無いわけでは無かったんですヨ

沙耶とカオヘとうぃんどみるを探していざ出陣

結果→何も無かったよ!

セガでハーツのステーショナリー買ったから、手ぶらは回避できましたが


その後暑い暑い言いながら帰る

途中でメイトに寄って東方スリーブを3000円分買う

…アレ?コミケよりも金使ってるぞ?


あとは体育館で少しフリプしてから帰宅

で、さっきまで寝てました

いやホントひでぇ1日だったぜ…



ここからリセ話


昨日町田でコモンセットが売ってて、ノリで購入←

つーげん先生にルールと構築教わりながらデッキ組みました

×デッキ
◯紙束


組んでるのは一応宙です

曹操しか戦えない紙束だけどな!

ガチで組むと財布があぼーんするので多分ほどほどに組みます

何が必要なのか俺にはまだわからんけど、誰か沙耶と景明投げてくださいm(__)m



それでは本日これにて

登録タグ: 雑記  リセ  暑い 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/08/13 22:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/08/13 22:47]

とりあえず、大鳥花枝は入れとけw

あれRも入ってるはず
私服ウィル フレア さん [2011/08/13 22:48]
>ルーン
さすがに入ってます(笑)

R入ってたっけ?
風見一姫 ルーン さん [2011/08/13 22:52]

ですよね~

なかったっけ?
夢をいダック 覇王 さん [2011/08/14 18:58]
あれ?
題名からエロ臭がしたのは気のせいかな?
汗かく=…(>_<)

言えませんけど想像に任せますw
私服ウィル フレア さん [2011/08/14 21:09]
>魔王様
これは酷い(笑)
夢をいダック 覇王 さん [2011/08/15 00:40]
酷くないですw
みんなの@の後についてる「夏の刺激」もエロ臭がする(笑)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/15 00:43]
↑だったらたっくんも付けるしかないwwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/08/15 13:38]
俺夏限定じゃなくて一年中ですから(笑)