フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】TDが発売したっちゅー話や!

皆さんこんばんみ

フレアです


今日体育祭の道具とか絵の書き方書いたノートとか渡す行事があったのですが、バスケの観戦に夢中になりすぎてバックレちゃいました(笑)

もちろん放課後相方に呼び出されてお説教

30分くらい正座してました

それで予防接種にも遅刻してブロリーに正座させられる

もうあんまりだよ!



さてさて、ぶいすぱ話


今日は2種TDのフラゲですね

結局僕は買えて無いのでひとまず公式でプール把握

どっちもTDとしては強そう!

はがないは買うつもりだったけど見てたらアトリエも欲しくなってきた、ちょー不思議

まあ今財布がピンチだから買えないけどな!

今度ちゃんと計算しよう


はがないは何と言っても強謙とベンチ回収が入ってるってのがいい

おかげで安定しそう

パワー押しだからPBで止まりやすいのと、ブースターで強化されない可能性が高いのが欠点かな?

あとハンド増やすソースが捲れないと辛そう


アトリエは一部のアタッカーがちょー強い

正直TDレベルとは思えない

あとL2版マイシェラがいる

ヒールが第1世代だからお嬢様や妹でスタン組む時に役立つかも、ここはブースター次第

欠点は…はがないと比べるとアタッカー揃えにくいことかな?多分


まあ全部ただの憶測なんで嘘言ってる可能性高いっす

俺ってカードの強さとか回さないとわからない人なんで

誰か回した感想とか聞かせてくださいm(_ _)m


あと最近家でPRINTEMPSを回してるんですが、けっこー手に馴染む

今まで赤毛の劣化だと思ってたけど、案外そーでもなさそうです

赤毛のが強いんだけどさ

RRことりさえ揃えば大会に持っていけるんだけどなぁ…

実はTD買ってる余裕無いのかも



それでは本日これにて

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 791 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/11/18 23:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/18 23:52]
思ったよりはがないTD強いよ


浜辺理科のテキストがターン1じゃないのが強い
私服ウィル フレア さん [2011/11/18 23:56]
>ハサンさん
となるとTD大会は
はがない>アトリエ
ですかねぇ…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/18 23:59]
他愛のない