フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS、Chaos】ゆーて俺、受験生(笑)だから

朝からまぶらほ読んでましたよ←


どーもフレアです


今日はフリプしてました

途中で塾行くのダルくなってサボった上でね(笑)

もうダメ人間トリオ結成まである!



【ぶいすぱ】
今日も今日とてスタン調整

チキンからパーツ借りれたからとりあえず候補は2つ

どっち使うかは調整の結果と当日の気分で決めようそうしよう


スタン大会は午後だから午前中はToLOVEるのキャラ単モドキ大会に出る予定っす

今ToLOVEるのデッキは彩南しか無いから唯か春菜で出ます

こっちはスタン調整の合間を縫って調整するから満足できるのが完成するか、って言われると厳しそう

まあぼちぼち頑張ります



【ちゃおず】
俺は人のデッキ借りた方がいいみたいです

自分の梨深を使うと同じカードを連続して引きすぎるw

おかげでネーム被りしてだいぶキツかった…


とまあモチベはわりとあるのでSFC終わったら新たにデッキ組むつもりです

とりあえずニトロの新たなデッキとコモンアンコをいただいたネーブルは確定

ネーブルは俺の財布次代だからニトロ考えようそうしよう

カオヘばっか組んでたから次は村正で組みたい

景明は組んだから…組むなら一条か

もしくは雷蝶(笑)

まあ気長に考えます

どーせ組むの来週以降だしw



それでは本日これにて

登録タグ: VS  Chaos 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/08/15 22:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/15 23:09]
ネーブルまだ家にあるからまたあげようか?
私服なりと ソラ さん [2011/08/15 23:12]

智代s
忘れてましたがモミジお願いします
そして、るかくん忘れてました
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/15 23:24]
ところでカップ麺の代金をもらってない件について
カーチス かーちす さん [2011/08/16 01:06]
1%のひらめきがあれば99%の努力は無駄らしいよ
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/08/16 07:44]
はつめちゃんは100%のひらめきと0%の努力でなんとかなるらしいよwwww
私服ウィル フレア さん [2011/08/16 08:43]
寝落ちしたーorz

>リーダー
お願いしますm(__)m


>部長
スマン今日渡すわ


>大阪さん


>カーチス君、ダメ人間先輩
んじゃあ俺の人生はもう安泰ですねっ←