フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】耐久500刻みの奇跡【DM】

皆さんこんばんみ

いや昼だから…ビビるさんこーゆー時は何て言えばいいんですか?

フレアです


実は一昨日から定期テストが始まりました

受験に使わない科目は単位落とすレベルのできっす←

古典なんか記号問題だけ埋めて寝てたら先生に起こされたし…

畜生

ムシャクシャしてきたからオクラホ真美キサー踊るだ



【ぶいすぱ】
楠調整なう

最初に使ってたのは我に返るハクアを使った疑似パ特化型

感想は…耐久低すぎw

カジュアル居ても素の耐久が紙だと意味ないんですヨ

しかもカジュアル置けないと簡単に3抜きされちゃうし

あれはあれで好きなんだけど、しばらく封印します


で、今は誘導エルシィと併せてます

500パンプ入れるだけで割りと堅くなるんで

楠は耐久500刻みのカード少ないからなぁ…

歩美とかかのんとか美羽も考えたんだけど、歩美は某氏と被るしかのんと美羽はカード足りないからとりあえずエルシィから

誘導エルシィを1枚置くと耐久6500以上が4種、うち半分は7500となりまふ

ついでに4500以下の耐久ラインが晒されることがほとんど無くなります

ここにカジュアルが加われば…!

まあしばらく調整してみます



【でゅえま】
E1構築や次環境の参考にするため、白青緑ビートを組んでみました

割りと速攻耐性があって、質のいいビートができてそこそこ良かった

通常環境はキツいだろーけど、E1なら間違いなく強いっすね

故にメタられそうだけど

超次元の枠考えるの楽しいし、たいして金かかってないからしばらくこれ使いまふ

…敵対色の4マナ穴出ないかなー?←



それでは本日これにて

登録タグ: VS  DM 

あなたはこのブログの 862 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/11/26 11:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/26 11:46]
そんなことよりケンヤ兄さんの弟の話をしろ
私服ウィル フレア さん [2011/11/26 12:08]
今は特に進展ありませんよ?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/26 12:13]
なんだよ…つまんねぇなぁwwww