フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS、ファンタ】買ってきたぞコノヤロー!

どーもフレアです


昨日、今日と2日連続でアキバに行ってきましたw

昨日はカードショップを巡ってちょっとガチャやって我がサンクチュアリこと昭和食堂へ

今日は朝から渋谷に用事があったので午後に電気外祭りと同人誌漁りをしてTony様を崇めてきました

1週間で4回アキバに行ってるあたり、もう末期かもしれない

しかも東方グッズ買いにもう1回行く予定だし

…俺就活しようかな



【VS】
スタン構築なう

駄菓子菓子、どー頑張っても3作品までしかデッキに入らない…

完全に構築力ありませんねー

精進しまふ


それはそうと、SCFでToLOVEるの限定構築大会があるそうで

俺は彩南から春菜を少し抜いて終了かなぁ…

春菜軸も組みたいけど、春菜はあんまり持ってないから諦めるカンジで


…ところでリトで30枚稼げるのか?



【ファンタ】
とりま今日TD買ってきましたb

やっぱ沙耶ちょー可愛い

TD環境の戦法なんかは、そのうちつーげん達と開発して記事にするかもです


問題は身内で回せそうなのが俺含めて4人しか居ないことかなw

TD1個1kだし、皆試しに買ってみようぜ!

お金渡してくれたら買ってきまふ



それでは本日これにて



P.S.
リセの定期大会の優勝PRの沙耶が可愛すぎてリセ始めたくなってきましたw

キャラ的に組むならそらだし、ガチで組むことは無いけど

しかし右も左もわからんし、ルールも少ししか知らないんですヨ

つーわけで誰かヘルプm(__)m

登録タグ: VS  ファンタ  ちょいリセ 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/08/11 21:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/08/11 22:02]
Lyceeは大会でたことないマイナープレイヤーだが手伝えることがあれば手伝うぜー



ファズマゴは構築済み1つだけで十分なのか?
私服ウィル フレア さん [2011/08/11 22:18]
>ヒデ君
お願いしまふm(__)m


ファンタは1枚しか入ってないカードで割と強そうなのがあったからなぁ…

俺は2個買った
私服なりと ソラ さん [2011/08/11 22:22]

略称がもうファンタww
私服ウィル フレア さん [2011/08/11 22:31]
>しょーくん
これ公式で公認らしいぞw
風見一姫 ルーン さん [2011/08/11 22:35]

ツイッターで言ってたみたいだね~


たぶん2個いらないと思うよw
私服ウィル フレア さん [2011/08/11 22:43]
>ルーン
どっちにしろ1個は布教用じゃね?
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/08/11 22:44]
結局ファンタなのかw


サインみたいなのあるの?
風見一姫 ルーン さん [2011/08/11 22:46]

まぁ、その考えも有りだな……
私服ウィル フレア さん [2011/08/11 23:06]
>ヒデ君
多分無いんじゃないかな
風見一姫 ルーン さん [2011/08/11 23:11]

先行はないよ

スターターとかは汁鰤だし、あるって噂されてる