フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】フレアは犠牲になったのだ…【WS】

皆さんこんばんみ

フレアです


土曜に塾サボったのが原因でブロリーがお怒りになられました

その結果門限が7時に…

「オラ自習室で勉強してくるべさ」作戦も通用しないため非常にマズい

ついでにさっきお小遣いストップすると言われました

このままじゃ飯食えなくて飢餓で死んじまう!

つーわけで今から交渉してきます



【VS】
今日の理科強そう!

ベンチ居ないとダメだけど耐久5500もあるんだぜ?

栞ちゃんに謝るべき

あっちはパートナー優秀だったり見れる枚数多かったり利点あるし、結局どっちも使うけどね

さり気なく自身パートナーなのが個人的に好評化なんだけど、ここは考え方次第ですよね

はがないTD改組める気がしてきたり


あと新作デッキが完成しました

調整箇所多すぎてまだまだ使い物にならないけど

誰か調整に付き合ってくださいm(_ _)m


あと学校帰りに今の環境考えてたんですが、ワンチャンありそうなデッキを閃きましたb

まだ形になってないし、もちろん回して無いから俺の妄想かもしれないけどねぇ…

もっと煮詰めたら試してみます

ヒントは神のみ



【WS】
我が家からミルキィが発掘されました(笑)

ほぼ緑だけだけど

そんなわけでミルキィ組もうと思ったんですが…

L3グレイが手に入ったからFT組むことに←

いや前使ってたし組みたかったんですが、割りと値上がりしてるって聞いてて諦めてたんですよ

でもせっかくの機会だし、エクストラ出るし、組んだるでぇ!


以上



そうそう、学校帰りにDM勢とパック勝負してきました

俺:マザーエイリアン
友人A:DNAスパーク
友人B:リュウセイカイザー

台パンしてきました


ついでに皆ですき家に

皆で牛丼頼みました

俺の牛丼にだけハエが入ってました

台パンしてきました

ついでに取り替えてもらいました


俺ってば情けないぜ

11番隊のハゲにツキツキの舞でも教えてもらおうかしら


それでは本日これにて

登録タグ: VS  WS 

あなたはこのブログの 808 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/11/15 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/11/15 22:16]
フレアさん頑張って!

ブロリーに負けるなぁ!!!
私服ウィル フレア さん [2011/11/15 22:37]
>そらさん
あざっす!頑張ります!

今敗北してきたところですが…もう1回挑んできます
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/11/16 00:18]
ざまぁ、ばーかばーかばぁぁぁか