フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】好きなタイトルについてぼちぼち考えてみた

ビシィッ!


どーもフレアです


今日は昨日に続きWSの整理とVSを少々

あーあとカオヘやってました

妄想は力(キリッ



さて、昨日からVSクランでイベントが始まりましたね

皆さん投票よろしくお願いしまーす(^o^)/←2度もサーセン


この企画で投票したのはFCだけど、他にもポイント高い作品があるんで今日はその話を

日記ネタに苦しんでるのが見てわかるねっ!


まずはDD

とゆーか凛ちゃん

ハンデス好きな人だしL1凛の性能がかなーり高い

まあ地区決で踏まれまくってるから嫌いなタイトルでもありますがw


続いてSH

これはもう原作補正がデカイねw

てゆーかミスティ補正?

ですがこの構築の難しいタイトルはデッキ組むのが楽しいから、ってのもありまして

最近はほったらかしだからちゃんと考えなきゃね…


うーん、こんなもんかなぁ

これだけ魅力があるにも関わらずFCが1位なのは原作スキーなのとあの攻撃力ですかね

フレアさんは脳筋デッキが大好物ですから←

…アレ?何で今TOGにハマってるんだ?



そろそろカオヘやりたいので本日これにて

登録タグ: VS  ビシィッ! 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/27 22:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/27 22:15]
デュエマ最強
カーチス かーちす さん [2011/05/27 22:56]
こんな感じ?
↓↓↓
デ ブ 專
(・д・)