フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】俺、昔はWSモチベ高かったんだな…

ビシィッ!


どーもフレアです


今日は家でカオヘ+KIDOさんに渡すWSの整理を

あ、カオヘはそろそろ終わりそうな予感

タクミ君が頑張ってますw

終わったら報告を



さて、今まで目を背けてきたゴミ山に目を向けたのですが…

モチベ低いカードを漁るのってキツいわw


や、量はGWやDMに比べれば大したことないんですがね

あっちゃこっちゃに散らばってるから探すのが面倒なことこの上ないw

しかもデッキの残骸からスリーブを外す作業つき

スリーブ外すのがこんなにめんどくさいとは思わなかった…


そういえば、ゴミ山を漁ってたら香ばしいスタンが出てきました

コンセプトは「L1でエクスタシーモードを立てるのだッ!」

皆大好きL3ドライを耳掃除でL1から出し、シナジーでエクスタシーモードを釣る、とゆー沙耶が可愛くて仕方ないデッキ

かつてやる気があった頃に組んでたけど途中でDMとGWに目覚めて放置した残骸ががが

50枚無かったしw


うーん、そろそろ休憩も終わりにせねば



>KIDOさん、ドラさん
今週の土曜に町田に行けるのですが、来れます?

登録タグ: 雑記  ビシィッ!  VSクランの人気投票をよろしく!←  タグで宣伝しても… 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/26 22:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2011/05/26 22:23]
行けますよ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/26 22:24]
土曜日は無理だわ…orz
私服ウィル フレア さん [2011/05/26 22:26]
>KIDOさん
早いw

それなら早くまとめないといけませんね(>_<)

多分着くのは3時過ぎですが、前もってメールします
私服ウィル フレア さん [2011/05/26 22:26]
>ドラさん
ですよねーw

んじゃバカテスはまたの機会にお願いしますm(__)m
風見一姫 ルーン さん [2011/05/26 22:27]

土曜とか中学の知り合いと遊戯w
フリーできるならするぜ~
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/26 22:29]
日曜なら行けたんだけどね(^_^;)

申し訳ない
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/26 22:31]
宣伝ありがとうございまーす!!
(≧∇≦)b
風見一姫 ルーン さん [2011/05/26 22:32]

呼ばれてないのにコメする意味(ぇ
私服ウィル フレア さん [2011/05/26 22:32]
>ルーン
よし、やるかw


>ドラさん
こっちも急な話で申し訳ないです

日曜は学校に召集されてまして…

早く体育祭終わらないかな(´Д`)
私服ウィル フレア さん [2011/05/26 22:33]
>シェイルフさん
この記事に宣伝効果あるかは激しく疑問ですがねw

明日ちゃんと宣伝します

日記ネタないしw
風見一姫 ルーン さん [2011/05/26 22:35]

俺も宣伝するか(笑)

ただカードが足りないw
私服ウィル フレア さん [2011/05/26 22:37]
>ルーン
そもそもお前まだVSやってるの?
風見一姫 ルーン さん [2011/05/26 22:41]

VSは味噌汁までない