フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS、Chaos】天象儀難民フレア
【ChaosTCG】OS:Navel 2.00発売!
ChaosTCG ブースターパック「OS:Navel 2.00」が発売されました!今回ブースターに収録された作品は・世界征服彼女 ・俺たちに翼はない AfterStory ・Really? Really! ・Tick! Tack!話題沸騰のNavel最新作である「世界征服彼女」。TVアニ...

ビシィッ!


どーもフレアです


今日はKIDOさんにWSを譲ってから少しフリプして買い物してました

WSを売ったハズが金が減った←



【VS】
WSを譲ったらRRRのレンちゃんを4枚いただけました~

発狂モノである!

この流れで導力をフルパワーにするか?

…無理ダナ


あとはKIDOさんとフリプ

…したけど俺のトップが強かっただけです、本当にありがとうございました

いつもよりプレイング雑だったからむしろ心残りが…


まあ当面の目標はあまり金をかけずにエメロードを回収することかなぁ

エメロード難民は辛いのです



【Chaos】
ネーブル2.0が出ましたね

俺はガンスルー+カードプールを把握してないとゆー底辺ぶりですがw


今はニトロ

アメのストレージを漁ってたらフェイリスまゆしぃが揃いましたw

これは非常に美味しい収穫

ただ天象儀が相変わらず足りません…

誰か流してくださいm(__)m



そーいえば明日の名古屋には交クランの方も何人か出られるそうですね

出られる方々は頑張ってくださいm(__)m

僕は1人悲しくゲーセンに居ます(笑)

登録タグ: VS  Chaos  ブシロード  ChaosTCG  発売情報 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/28 20:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/28 20:53]

天象儀10はあるなww
私服ウィル フレア さん [2011/05/28 20:55]
>ルーン
なん…だと…!?

土下座するから流してくださいm(__)m
風見一姫 ルーン さん [2011/05/28 21:07]

まぁ、たぶん(ぇ
私服ウィル フレア さん [2011/05/28 21:34]
>ルーン
2枚でいいんだ

頼むぜよ
風見一姫 ルーン さん [2011/05/28 21:43]
状況によってはあげるか売るb
私服ウィル フレア さん [2011/05/28 21:44]
>ルーン
信じてるZE☆
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/28 21:51]
大事なのはニャンニャンなのかどうかだ
私服ウィル フレア さん [2011/05/28 21:54]
>はるこさん
もちろんニャンニャンですよb
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/28 21:58]
それなら美味しいな

そう言えば夏に座薬とてんこのスリーブがセットで売られる訳だが割って買おうぜ?
私服ウィル フレア さん [2011/05/28 21:59]
>はるこさん
いいっすよ(^o^)/
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/29 00:00]
ダルシィニャンニャン