フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】TD改っ!

ビシィッ!


どーもフレアです

今さらですけど「ビシィッ!」に深い意味はありません

生暖かい目で見守ってあげてください


今日はテスト最終日だから
ゲーセンでユビート→ホビでVS→バスでカオヘ→今アストレア製作中
って流れでちょいと忙しかったw

バスの中でこずぴぃが怖くてガクブルしてたのは秘密だぞ☆



さてさて、VS話をば


今日は椎名姉妹型生徒会とハーツTD改、ヒューバートと回しました


生徒会に対してラント領主が刺さる刺さるw

今の環境だと割と刺さるデッキは多いからこれは入れておこう

…L4アスベル回収するのだるいなぁ


あとある程度予想してたけど、テイルズ同士で回すと不毛

「耐久高くて割れない!おしまいっ!」って場面が何度あったことやら…

やっぱりいかにしてPAできる状況を作るかが重要ですね


ハーツTD改と回してる時に特に思ったけど、やっぱりTD改は強いな

金がかからなくて戦えるとか学生のためにあるようなもんだよw

ただ、テイルズTD改を回してるとエメロードが欲しくなるね

パスカルにはパスカルなりに長所があるけどやっぱりエメロードに行きついてしまう

でも俺は「エメロードは甘え(キリッ」が持論と化してきたし使わない方向で←

現実は金ないからこー思ってないとやってられないってゆーねw


最後に一言

神のみはTD改がガチデッキになる予感がしてならないのは俺だけ?

登録タグ: VS  ビシィッ! 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/25 21:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/25 22:39]

味噌汁のTD限定の枚数わかったら連絡くだしあw
私服ウィル フレア さん [2011/05/25 23:06]
>ルーン
自分で調べろしw
風見一姫 ルーン さん [2011/05/25 23:11]

うわぁ………

つか、龍玉探してくれたのか?
私服ウィル フレア さん [2011/05/25 23:13]
>ルーン
探したが売ってなかったわ…

さすが平塚
風見一姫 ルーン さん [2011/05/25 23:23]
ですよね~