フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】やってしまった、だが後悔はしない

ビシィッ!


どーもフレアです


今日はワールドについて行って藤沢へ

つけめん300円とか素晴らしい



藤沢ではノリでニトロ2.0を1BOXとHGのガンダムアストレアを購入

おかげ様で残金1000円…orz

しかもまゆしぃが1枚しか出ないし…

でも後悔なんてしない、するもんか



とゆーわけでニトロ2.0剥いたついでに景茶々の盤面をもう1度考えてみた

茶々丸とフェイリスまゆしぃは確定として、アタッカーを延々と

今のところ候補は
・デモベ
・マスターテリオン
・梢セナ
…かなぁ?どれもしっくり来ないけど

梢セナだとゲロガエルんが使えるからワンチャン…って考えたけど嘘臭い気がするんだよな

趣味に走るなら銀星号1択ですがね(キリッ


なんにせよ、1.0のパーツが足りなすぎる

誰か焼きメタとかカオヘのカードとか藤枝とか流してくださいm(__)m



あとすごくどーでもいいけどこれからしばらくはカオヘの進行状況を書いてくかもです

「進むのおせーよ」とか「んな駄文見たくねーよ」って方はすいませんm(__)m

長くなりそうなら日記の後半に回すつもりだからスルーしてくださいな



そろそろアストレアを作らないといけないので本日これにて

登録タグ: Chaos  ビシィッ! 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/05/24 21:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/05/24 22:37]
探したら代行者余ってたwww
私服ウィル フレア さん [2011/05/24 22:57]
>ゼロさん
マジっすか!?

流して欲しいっす(>_<)
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/05/24 23:25]
諒解。
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/25 00:12]
そんな事より海に行こうZE☆