フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】カオヘ始めました

ビシィッ!


どーもフレアです


今日はテストの後にゲーセン→ワールドと買い物

その時にカオヘを貰って帰ってからずっとやってましたw

まだ4章だけどねw



さてさて、カオヘ始めたおかげでニトロモチベが臨界点を突破しましたw

ここまでモチベが上がったのはリトバスとファルコム以来じゃねーかな…

あ、ZガンダムとVガンダムとるろ剣は別枠ね


このモチベの高さは真剣にBOX剥くまで見えてきた

1.0のカードも欲しいし両方剥くか?←金ねーよw


景明と大人一条とカオヘは多分確定で組むから他にも1個組みたい

最有力なのは藤枝

まず作品が素晴らしい、フレアさんはPhantomが大好きです←

そしてこのテキスト…スゲー色々できる気がするぜ!

昔夢見たアースクエイク連打もできる…かも?

次買い出しに行く時までに必要なカードをハッキリさせねば


あーあとワールドからリサイタル買いました

あと足りないのはアキト君と春原兄妹か…

某ニートに土下座するしかない



そろそろカオヘやりたいのでこの辺で

…明日の物理はオワコンだな

登録タグ: Chaos  ビシィッ! 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/05/23 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/23 22:31]

大人一条は今からならすすめないよw

いっせん、ふきふながだるい
私服ウィル フレア さん [2011/05/23 22:34]
>ルーン
景茶々組む過程で多分回収するから大丈夫w

つーか追加パックにリカバリー収録されると信じて妥協してもいいかも
風見一姫 ルーン さん [2011/05/23 22:34]

ふきふなはだるいけど………
私服なりと ソラ さん [2011/05/23 22:37]

ぇ?秋人欲しいの?
鳳きめる シャル さん [2011/05/23 22:52]
そのうち宅配便で携帯握った手首が届くよw
私服ウィル フレア さん [2011/05/23 23:08]
>しょーくん
まあ使うかわからんけど一応


>シャルさん
それただのホラーですからw
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/24 00:25]
も~お~泣かなーいで♪

クズ燃やす
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/24 00:30]
愛で鼓動早くな~る♪


ともゆき泣かす
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/24 00:41]
あんまりそわそわしないで~♪

クズ、日曜日に海に泳ぎ行こうZE☆
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/24 00:53]
明日を~見失った~♪


クズ、日曜日にテンパー狩りに行こうZE★