フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW、Chaos】金欠は辛いよマイハニー

どーもフレアです


今日はテスト後に小田原へ

ちなみにテストは諦めて寝てました(笑)

古典とか知らんわッ!俺は過去を引きずる男じゃないッ!

文系の皆様すいませんでしたm(__)m



【GW】
小田原で我が師匠が28弾を剥いてたので当たったパーツを借りてテスト中に考えた青黒デンドロを試してみました

とりあえず、課題は山ほど見つかったけどいいカンジ

ビッグキャノンはやはり強かったのです

あとは安定と信頼のジオッコが(ry


あーあと金無いから投棄ネロスと赤ACEを売りました

投棄ネロスはデッキ自体があんまり好きじゃないし赤ACEは赤はサイドカラーでしか使わないのに持ってても仕方ない、と

正直マリクシャを売ったのはミスだったw



【Chaos】
某氏の日記によるとTD改が安くてそこそこ戦えるらしいので組んでみてもいーかなー、と

ニトロに金を注ぎ込まなければならないからあんまり金をかけるつもりは無いけどね

予算は500(キリッ

…流石に無茶だろw


VAはどのみち組みそうだからそれ以外のタイトルで

誰かTDを大量に買ったりしてもて余してる人はいませんかー?

僕に分けてくださいっ(>_<)

登録タグ: GW  Chaos 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/05/20 21:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。