フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW、WS】僕にもゴドラタン&カテジナをください

どーもフレアです


今日はテストで午前授業だったから午後からゲーセン→ホビへ寄り道


テストのレポは一言で言えば「死亡」

英語がマジでわからん


あと今日ユビートやってみたんだけど意外と面白かった

BENNIE KとFACTがあるとか俺得過ぎてヤバい



【GW】
28弾のカードプールを把握しようと藤沢行ったら10パック剥くことにw

まあフルバーニアン&コウとステイメンが当たったからいいけど

強いて言えばカテジナさんが欲しかったけど「贅沢は敵だ!」って殺されそうだから自重


あとカードプール把握して思ったんだけど、青緑デンドロノイエとか楽しそう

28弾縛りの大会なら多分トップメタじゃね?

デンドロループしながら拡散メガを乱打

そして無人の荒野を大型ユニットやACEで駆け巡る

うーわ、超俺好みじゃんw

これを機に緑デビューするまで視野w



【WS】
今日9mmからシャナTDを借りて回しました


うーむ、たまにやると楽しいなぁ

つーかシャナTD強いなw


まあ結局再開なんてしないんだけど

金無いし

WSは人からデッキ借りてフリプする程度でいーや



ちなみに明日のテストは古典と現代文

今さら足掻いても時間の無駄だし受験で使わないから勉強しなくていっかw

登録タグ: GW  WS 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/05/19 20:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/20 00:51]
BENNIE Kが好きとかないわ~