フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos、VS、DM】金欠のススメ☆
キング・オブ・デュエルロード ストロング7 発売!!
キング・オブ・デュエルロード ストロング7 が発売されました!「DR絶対のベストカード集結!!」と銘打っており、強力なカードが多数収録されたエクスパンションとなっています。手に入れられなかったカード・今回収...

どーもフレアです


今日はしゅーちゃんのファンネルとなりフレッシュの1回戦だけ出ましたw



【Chaos】
フレッシュの簡単なレポ

使用デッキは焔夜、相手はEX冥夜(字あってます?)

結果は安定の負け

開幕の焔夜テキストで一徹と月華が2枚落ちたのがだいぶキツかった

あとはセット割り引かずにパートナーばっか手札に来るのやめてください(笑)

…こうして見ると「俺は悪くねぇ」みたいなカンジがしてヤダな

精進します


ニトロはとりあえず景茶々を組みます

金欠を言い訳にしてるがパートナーを景明にしたかっただけなのは秘密

考えるのがだるくなったのはもっと秘密←



【VS】
テイルズのTD改組みましたー

かかった金は今のところ600円w

まああとL4アスベル×1の値段が追加されますが

あ、誰かL4アスベル流してくださいm(__)m


さてさて、テイルズTD改ですが、意外とやれるコでした

大して金かけて無いけどショップ大会くらいなら十分戦えるかなー、と

多分エメロードとか積んだほーが強いけど金かかるから使いません(キリッ

回すのも割と楽だしVS始めたばっかの人や金欠の学生にオススメ☆


実際は.hackのTD改のが安く組める気がするんだけどねw

TD自体が投げ売りされてるレベルだし…



【DM】
コロコロドリームパックみたいなのが出ましたね


個人的には割と好評価

再録されてなかったカードが大量に再録したから新参プレイヤーにはとても良心的

俺もヤミノザンジの再録に救われました(笑)


あと青黒ですが、さすがにジャニット抜きは速攻相手に苦しかったw

でもソニックウェーブも強いからバランスに悪戦苦闘中

2-2か2-3か3-2か

うーむ、なかなか悩みどこだなぁ

登録タグ: Chaos  VS  DM  タカラトミー  デュエル・マスターズ  発売情報 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:デュエルマスターズ投稿日時:2011/05/21 21:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/21 21:27]
今日もありがとな!
私服ウィル フレア さん [2011/05/21 21:32]
>リーダー
こっちとしてもタダで大会出れたからむしろお礼を言いたいくらいですよw

今はたくさん回したいんで
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/21 22:01]
戦って思ったけど耐久4上昇が欲しいかな
私服ウィル フレア さん [2011/05/21 22:10]
>部長
前から積むスペースを考えてるんだがそもそも持ってないんだよw
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/21 22:12]
俺が持ってるからあげるお
私服ウィル フレア さん [2011/05/21 22:14]
>部長
さすが部長!ありがとっ(>_<)

今度うまい棒をあげよう
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/21 22:20]
それは食生活が安定したらもらうわ