フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos、混沌符、VS、DM】ぶっぱって素晴らしい

今日は残金100きって電車に乗れなかったから30分くらい走ってホビへ


・・・いや届けなきゃいけないものとか無かったらこんなことしませんけどw

まあ久々にいい運動になったから良しとしよう



【Chaos】
焔耶に2枚目の看病を入れようと思ったけど嘘でしたね

ハンド増えませんもん


ぶっちゃけババアを使うのやめればだいぶ楽になるんだけどね

でもそれはなんか負けた気がする


せっかくだから焼きに特化した構築にしてみます

挫折するのにどれだけかかるかな・・・



【混沌符】
永遠亭ぶっぱが楽しすぎる!

ラストターンに永遠亭+うたたねで相手の盤面を全部寝かせてどや顔するのがマジ気持ちいい


今はもっと尖った構築にしようと思考錯誤する日々



【VS】
イースvs空の軌跡のゲームをやってからモチべが異常に高いZE☆

まだ操作に慣れてないからエステルを使ってるし、VSでもエステルを使いたくなってきた


そーいえば最近エステル回してないからちょうどいいかなぁ

カシウスがプロキシなのが気に食わないけどそれは仕方ない



【DM】
しゅー♂たいさんの知り合い(?)の遊戯勢の人がDMに興味を示し始めたから一生懸命引き込んでます

ランデススキーってことなので黒ランを薦めてます

ブン回れば超気持ちいいし最近ランデス対策してるデッキ見かけないしワンチャンあるし


つーわけでその人と回すのにちょうどいいデッキを考察中

いきなりガチデッキは流石にないしアポドラみないな糞デッキばっか使ってもアレだしねぇ


多分マルコあたりがちょうどいいかなぁ

登録タグ: Chaos  混沌符  VS  DM 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/04/20 22:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/04/20 22:44]

うたたねメタ打たれてもPTで永遠亭すれば、ステータスあるから1チャンおちるからねw
DMは持ち運ぶ意味が大会ある日以外は意味ないからなぁ(汗
カーチス かーちす さん [2011/04/20 22:50]
焔耶でハンド増えないのはヤバイ!

てかあのデッキってババア切り札でしょ
私服ウィル フレア さん [2011/04/20 23:11]
>しょーくん
まあ黒緑だしなw


>カーチス君
ひなりと愛紗以外のキャラが引けないから仕方ないw

ババアは切り札ってかあれないとキツいぜ
私服なりと ソラ さん [2011/04/20 23:27]

ホントに他のは作りたいけど、また崩しそうで作れない