フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】カラオケ=叫ぶとこ

今日の遠足でトンビに紫いもコロッケを食われたフレアです

トンビ怖い


今日は遠足後にカラオケ→ホビへ



カラオケではリア充的チョイスで通そうと思ったけど我慢できなかったっす


途中から投下したのは

◇爪爪爪 …マキシマム・ザ・ホルモン)
◇チューチューラブ(ry
…マキシマム・ザ・ホルモン
◇朔-saku- …Dir en grey
◇I Wish For You …EXILE
◇Dragon Soul …ドラゴンボール改OP
◇Move Your Body …BBABR(長いから略称で

…こうして見ると割と自重してますねw


ホルモンとディルは歌ってて楽しいから歌わない手はないし

BBABRはカラオケにあること自体が号泣モノだし


あ、BBABRがわかる殿方は申請くださいm(__)m



あとカラオケで合間をぬってワールドとChaosを


普通じゃ間違いなくプレミだけど神の声が聞こえたからぶっぱ

すると全部素通って勝ってしまう不思議

流石はワールド



ホビでは9mmとボーズがChaosしてたから見学


Eクラスのデコッパゲをパートナーにするとドロー死するビジョンしか見えない

そこそこ回ってたのに事故ったRioTDに負けてましたからねw


でも俺は頑張りますとも!


制服翔子に萎えつつあるのは内緒の話



明日は学校後に秘密兵器を持ってホビに突撃する予定

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/04/19 20:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/04/19 20:41]
秘密兵器はデュエマですねわかります(笑)
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/19 20:50]
デュエマ最強
私服なりと ソラ さん [2011/04/19 20:59]

明日は今の使命を果たす日だ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/19 22:06]
9mmは酷いwwwww


とりあえず明日はファブリーズ持ってくるしかないな
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/19 23:35]
ファブっちゃうよ~