フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】あれれ?

ハイハイハーイ♪ フレアでーすっ♪


…初っぱなから調子乗ってスイマセンm(__)m

1回やってみたかったんですヨ



さて、例の新参プレイヤーさんのために牙マルコと五元神を組みました


牙マルコは回しながら

牙マルコ→源氏マルコ→白源氏

ってカンジにしていく予定


いきなり源氏はキツいかなーって思い、最初は避けようと



五元神はやりたかっただけ


支配者割れるし強いんじゃね?w

って思ってた時期が僕にもありました


実際のとこドロマとかネクラはゴッドリンクさせる暇すらくれないからねぇ



つーかネクラや源氏、ホーガンより早く動けるデッキとかあるのか?

黒緑は薔薇環境だとキツいから無視で


…あ、リベンジドデビルかw


薔薇じゃ止まらないし3t目の大量展開に対応できるデッキなんてそうそうないしね


ん?ライフ→マグナムで詰みだって?

っアスティマート

後攻でも最速のマグナムを除去しながらベニジシが降ってきます(キリッ


墳墓だけはカンベンな!



結論:リベンジドデビルは割とガチかも

登録タグ: DM 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:デュエルマスターズ投稿日時:2011/04/21 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/04/21 22:34]

VA崩したからリサイタルが
私服ウィル フレア さん [2011/04/21 22:38]
>ルーン
それを早く寄越しなさい

寄越さないとフレアさん泣いちゃう
風見一姫 ルーン さん [2011/04/21 22:39]

とりあえず、泣いてください←
私服ウィル フレア さん [2011/04/21 22:41]
>ルーン
それは良くない(笑)

日曜に町田行くかもだからその時に持ってきてくださいm(__)m
風見一姫 ルーン さん [2011/04/21 22:42]

買い取り3万とか爆アド←
私服なりと ソラ さん [2011/04/21 22:42]

さっき一瞬DMモチベが上がった自分←