我は問う……汝人なりや?

〜否、我は天ー壷中の天なり〜

久しぶりにダンタリアンの書架にハマった
三雲さん続き書いてくださいお願いしますm(_ _)m

友達申請は気軽にどうぞ!

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年11月01日]
久々に本気出そうじゃないか…!(2)

[2013年04月04日]
引っ越し!(10)

[2013年03月01日]
高校卒業か…(7)

お気に入りブログ
ユーザー情報
のなめ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記(艦これとかネーブルとか)


どーも、お久しぶりでございます。のなめです。

まずWSから。


艦これ強いですね!ほんとに!!

メタできる幅が広すぎです。回収、回復メタれてどっちかに寄せた構築もできるとか単エキスパンションの性能じゃないですね…

ただ、できることが多い分構築が難しい気がします。自分も型はできたんですがちょっと不安要素も多いです。

しばらくは艦これの調整かな。


次にChaos。


ネーブルは多分りそなで組みます。最初はユルシュールで組もうかなーと思ってたんですが振り幸公開でりそなになりました。


だって相手だけ寝かせて打点通して自分は魚で守れるんですもん!そりゃ強いっす…

問題はドロソ嫁じゃないのでレベルあがった相手嫁に対してちゃんと魚をあてていけるだけのハンドをキープできるのかです。

まぁその前に削りきればいいんですけどねw


〜おわり〜


登録タグ: WS  Chaos 

あなたはこのブログの 1224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/04/04 22:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。