我は問う……汝人なりや?

〜否、我は天ー壷中の天なり〜

久しぶりにダンタリアンの書架にハマった
三雲さん続き書いてくださいお願いしますm(_ _)m

友達申請は気軽にどうぞ!

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年11月01日]
久々に本気出そうじゃないか…!(2)

[2013年04月04日]
引っ越し!(10)

[2013年03月01日]
高校卒業か…(7)

お気に入りブログ
ユーザー情報
のなめ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
去年のまとめ


お久しぶりです。めっちゃ更新さぼってました…。

時間があったので去年のまとめでも。

WS
いやー使うデッキがころころ変わってましたね。

ABやらディスガやらリトバスやらDCやら…最近はラブライブです!

規制かかってからなぜかディスガ使いまくったw

ディスガは規制後の方が考えることが多いので楽しかったりします。

やはり超魔王は偉大だった…。

Chaos
めっちゃ楽しいです。

上半期Chaosばっかしてました。(だからヴァイスざこかったんかな…)

基本唯依姫、一姫使ってますが夕音、アクセラも使います。

ドロー嫁好き過ぎですねw

やっぱりハンドあるとできることが増えるので個人的にはドロー嫁優先しちゃいます…。

最近は愛莉気になる。あいつ強い。

PM
上半期はココロコ、ミク、下半期は俺妹、電波、まどマギとかいうなんの面白みもないラインナップ。

PMなんだかんだいってもタイトル差あるので仕方ないっちゃ仕方ない…。

全然やってなかったのでほんとザコでした。完璧にプールの把握不足、経験不足で落としたゲームが何本かあったので

ある程度は定期的にさわっていかなきゃいかんと痛感した年でした。

今年からはミックスがんばります!



誰か新春トリオ一緒に出ませんか?

後一人募集中です!お願いします!!



おわり

登録タグ: WS  Chaos  PM 

あなたはこのブログの 709 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/08 02:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。