我は問う……汝人なりや?

〜否、我は天ー壷中の天なり〜

久しぶりにダンタリアンの書架にハマった
三雲さん続き書いてくださいお願いしますm(_ _)m

友達申請は気軽にどうぞ!

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年11月01日]
久々に本気出そうじゃないか…!(2)

[2013年04月04日]
引っ越し!(10)

[2013年03月01日]
高校卒業か…(7)

お気に入りブログ
ユーザー情報
のなめ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレイマット


プレイマットを作ろうかめちゃめちゃ悩んでます…

今までは遊戯王の公式プレイマットを使っていたのですが最近ヴァイス用の

プレマも欲しくなっちゃったorz

絵柄はやっぱり佳奈多かな?

ちなみに裏面がラバー製の予定。

登録タグ: ws 

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/17 21:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“16件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/12/17 21:29]
コメントします

いいと思いますよo(^▽^)o

自分はラバー製を自作してるので、50個くらい持ってますよo(^▽^)o

まぁ、使ってるのは3個くらいですが(-_-;)
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/12/17 21:34]
コメント失礼致します。

オリジナルのプレマですか~、いいですね~。

一応、↓のサイトさんでオリジナルのプレマを作れるみたいですよ。
https://parallel-gdshop.ssl-lolipop.jp/

私もそのうち頼んでみようかな~、と思ってます。
! ソエル さん [2012/12/17 21:42]
トーマ さん

自分も最初はそこのサイトに頼んでましたね。

いまでも大量に作るときはたのんでますね。

いいですよ。ここのサイトはo(^▽^)o
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/12/17 21:53]
>ソエルさん

既成品ではあまり好みの物がないので、ABで作ろうかと画策中です。

絵柄はトレカPRの元絵柄辺りで検討中。

もし作ってもらったら画像あげますかね。


>更夜さん

紙製になってしまいますが、もしよろしければこちらでお作りしましょうか?

セブンでA3プリントすればOKですし、出来たのをハードケースに入れればちゃんとプレマとして使えますので。


>のなめさん

人様の記事のコメント欄でお話してて申し訳ない。
【アバター】山陽「薔薇の貴公子 園出 観苑」 真なる我 さん [2012/12/17 22:12]
コメント失礼します。
プレイマットいいですよね~
自作もしてみたいけどなんとなく敷居が高いイメージw
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/12/17 22:18]
>真なる我さん

上で上げているサイトさんは画像を送って頼むだけみたいですし、紙製のは作り方さえ知っていれば2~3時間もあれば作成可能ですよ~。

何でしたらこちらで作っても構いませんし。
一姫 のなめ さん [2012/12/17 22:38]

>ソエルさん、トーマさん、更夜さん、真なる我さん

たくさんのコメントありがとうです。

いろんな通販サイト見てみたんですけどあまり良いのがなくて…

トーマさんの紹介してくれたサイトいいですね!

値段もそこまで高くないし頼んでみようかな。



【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/12/17 22:41]
>のなめさん

参考になったのでしたら幸いです。

折角なので、以前書いたオリジナルプレイマットの作成記事のURLでも貼っときますね。

http://tocage.jp/blog/6113/1336922493.html

ステマ乙とか言われそうですが、実際割りと簡単に作れるので、時間とやる気があるのであれば、チャレンジしてみるのも一興かと。
一姫 のなめ さん [2012/12/17 22:51]

>トーマさん

コメ返信ありがとうです。

おぉ!これなら結構簡単にできますし、作り直しも楽ですね♪

手持ちも画像で試してみようかな。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/12/17 22:57]
コメント失礼いたします。

もし自作されるのであれば、
http://g-project.jugem.jp/?eid=176
のサイトさんの記事を参考にするといいかと。

自分もこのサイトさんの記事を参考にして作ってみたので。

ある程度画像編集ソフトの作り方がわかっていれば、想像以上に簡単に作れますよ。
一姫 のなめ さん [2012/12/17 23:07]

>トーマさん

いろいろと親切にありがとうございますm(_ _)m

ある程度はペイントもGIMPも使えるので作れそうです。

紹介してくださったサイトを参考にやってみようと思います( ̄∇ ̄*)ゞ



【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/12/17 23:22]
コメント失礼いたします。

>のなめさん

いえいえ、のなめさんのお役に立てたのであれば幸いです。

もし自作されたら是非ともアップしていただきたいですね。

折角ののなめさんの作品を見てみたいので。

>更夜さん

こちらで作るぶんには全く構いませんよ。

画像に関してもこちらで用意しても構いませんし、何か指定があるのであれば更夜さんのお好きにしていただいて構いませんので。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/12/17 23:31]
コメント失礼いたします。

>更夜さん

了解です。

出来上がりの関係上、なるべくであればサイズは1200×900程度の物が好ましいですね。

まぁ、それ以外でも問題はありませんが、サイズ変更の際に縮尺が変わって画像がゆがむ可能性があることだけご留意ください。

構いませんとか言っときながら注文を出してしまって申し訳ない。
一姫 のなめ さん [2012/12/17 23:37]

>トーマさん

あまりこういうのは得意ではないのですが

素人なりに頑張ってみます!

うまくできたらupしますね(笑)
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/12/17 23:39]
コメント失礼いたします。

>のなめさん

楽しみに待っております。

もしわからなかったり、上手くいかないところがあればお知らせください。

浅学の身ですが、出来る範囲でお力になりますので。
一姫 のなめ さん [2012/12/17 23:43]

>トーマさん

とっても心強いです。

困ったときは頼らせてもらうので

その時は、よろしくおねがいしますm(_ _)m