MINEのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MINE
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【B.B】立派なボンバーマンになるためには…。

なんか、最近ボーダーブレイクネタしかないな。
来週はウーハイだから、ボンバーマンやめてフル修羅に戻すことにしよう。

ボンバーマンをやっていて、友人から
「頭にもっと装甲が高いやつにかえたら?」と言われてたので、頭にヘヴィⅣを採用することにしました。

ただ、頭だけを変更すると、支援でワイスマ、リムペV、弾薬BOX、初期リペアを積むと超過が起きるので変更することに。

頭:ヘヴィⅣ
胴:ツェーブラ39
腕:ネレイド45
脚:エンフォーサーⅢ

強襲:サペ、強グレ、ダウナー、箪笥 超過なし
支援:スイーパーRX、リムペV、弾薬BOX、初期リペア 超過なし

が目標なんですけど、頭ヘヴィⅣとアヴァランチがメタモがなくて作れない…7個なんてないよ。

ところで、RXって強いの?
イベントで使ったときは音がバリバリして気持ち良かった気がするけど。
まぁ、来週はメタモがでるまでコア凸するか。

登録タグ: メタモが来ない  要求が鬼畜 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:ボーダーブレイク投稿日時:2011/04/30 00:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/30 01:16]
コア凸は楽しいですよー
一人でコアえぐって勝つとマジで気持ちいいです!
鳳きめる MINE さん [2011/04/30 02:11]
自分もフル修羅はよくつかってますよ。
来週はウーハイなので凸が楽しみです。
鳳きめる MINE さん [2011/05/01 09:43]
来週はウーハイじゃなかった…。
D51だったのよさ。