MINEのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MINE
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめてのChaosブースター

今日、予約していたグリザイアのブースターと
刀語のエクストライアルを受け取りに行ってきました。

Chaosは2箱購入

RR
水着の「橘 千鶴」
未来の香り「松嶋 みちる」

RR
黄旨に映える美女「榊 由美子」
セカイ樹の種「入巣 蒔菜」
稀代の天才「風見 一姫」
その名の通りに幸せに「小峰 幸」
水着の「松嶋 みちる」
笑って過ごせるその日まで「周防 天音」
ツンデレとクーデレ「松嶋 みちる」&「榊 由美子」
遊び友達「入巣 蒔菜」&「小峰 幸」×2

R
疾走する「風見 雄二」×2
未来の香り「松嶋 みちる」
初バイト帰り「入巣 蒔菜」
陽だまりの笑顔「小峰 幸」
軽くて重い女「周防 天音」
クレイジー・アップル「小峰 幸」
青空に聞こえる音「榊 由美子」
不敵な微笑「風見 一姫」
真っ黄色のスポーツカー「JB」
水着の「橘 千鶴」
決死の抵抗
海上のエアマット×2
眩しい翻弄さ「入巣 蒔菜」&「榊 由美子」
終わりからの生還
つかの間の安らぎ×2
彼女の願い
滝園学園バスケ部「佐久間 みのり」
滝園学園バスケ部「金田 沙彩」
あなたといた日々「周防 天音」&「風見 雄二」×2
水着の「周防 天音」&「榊 由美子」
水着で花火「周防 天音」&「入巣 蒔菜」
エンジェリック・ハゥル「周防 天音」&「風見 一姫」
逆らえない相手「小峰 幸」&「榊 由美子」
水着で海へ「小峰 幸」&「松嶋 みちる」


Chaosは1箱に光ってるカードは1枚程度しかないんだね…。
それとも自分の引きが残念なだけ?

今はPTを誰にするか迷ってるとこ

疾走する「風見 雄二」と稀代の天才「風見 一姫」は、強そうだからフレンドとして採用するとして、水着の「橘 千鶴」も強いし。

疾走する「風見 雄二」と水着の「橘 千鶴」はオンラインの方でもデッキに入れてるしな。

まずは、PTを誰にするか決めないとな。

ついでに、エクストラのキャラはパートナーエリアに出すことができるの?
だれか、教えて

登録タグ: Chaos  グリザイアの果実 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/04/02 21:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/02 21:52]
特別に指定されてる天音&雄二とか以外なら出せますよ
鳳きめる MINE さん [2011/04/02 22:01]
おぉ、エクストラのキャラもパートナーエリア出すことができるんですね。
(でも、はじめからは無理ですよね?)

Q&Aを見てきます。
ありがとうございました。

よるよるさん
友達申請するのでよろしくです。
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/02 22:04]
初めからすることもできますが、オートレベルが出来なくなりますね

こちらこそよろしくお願いします