MINEのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MINE
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「自分が持っている未開封のスリーブを数えてみた。」

スリーブは使わないと分かっていても、
どうしても買ってしまったりしないですか?

自分はとりあえず、欲しいスリーブが発売したら買ってしまう人です。

買ったはいい物のまだ未開封のスリーブを数えてみました。

キャラクタースリーブコレクション

リトルバスターズ!エクスタシー 「北神 小毬&棗 鈴」×2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない「高坂 桐乃」(古い方の)×1

キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード

リトルバスターズ!エクスタシー 「朱鷺戸 沙耶」×1

ブシロードスリーブコレクション

リトルバスターズ!「棗鈴」×2

ブシロードスリーブコレクション ハイグレード 

とある科学のレールガン「白井 黒子」×1
なのはThe MOVIE 1st 「フェイト・テスタロッサ」×2
鬼うた。 「姫歌」×2

やばいな、未開封のスリーブが溢れてきてきてる。
今度、発売される黒猫スリーブとサプライセットの「鬼まり。」のスリーブも欲しいのに。

だれか、スリーブをトレードしあえる人はいませんかね…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:キャラスリーブ投稿日時:2011/02/14 22:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。