私の歌を聴け~~~~~❤

岐阜の最弱ヴァイスプレイヤーです。

メインデッキは・・シェリル only デッキ

宇宙人デッキ(封印中)

愛に満ちたデッキに不可能はない!

現在、FFTCGの成績をつけているのは秘密!

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マル
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】お久しぶりです

お久しぶりです。

マルです。

去年の年末から公私ともに忙しかったため、
たまにしかログインすらしていませんでした。

申し訳ないm(__)m
(それでも大会には極力参加していたが…)


・近況報告
去年~2月半ばまで
他部署のヘルプで平日は地獄。
休日は大会へ
PSPカップで嫁回収頑張りました。
2月半ば~現在まで
平日は品質と安全のベン・トーの仕事
(情報漏洩になる恐れがあるので、
会社名はニュアンス重視でつつんでいます)
ここでも地獄
そして今
病院なう

・WS
まど☆マギ
ほむらのサインGET
ギルティ
いのりのサインGET
トリオ
3戦すべて事故って負け
(対戦相手全員に相手が事故ってくれたから勝てたと言われた)

・chaos
ストパン
ハルトマンのサインGET
サーニャのサイン購入GET
まじこい
一子のサイン購入GET

・VS
星奈のサイン購入GET

・FF
5弾 かなりの勢いで負けBOX購入中
4box中スリーブ1、マット1
当たりはいいからLをくれ

とりあえずはこんなところかな。


今後
まじこいSで一子と燕のサインは欲しいかな
マルギッテがポニー姿だとワンチャンありかな。
WSは、なんかあったっけ?

あと、早く借金完済してくれるとうれしいな
金の切れ目が縁の切れ目っていう言葉を知らんのかね?
○○○○三昧に呆れて、何も言えん
みんな金払いはよくしましょう

FF零式完全クリアしたいな

仕事次第としか言えないけど
またブログ書けるよう頑張りまっせ






登録タグ: 日記  雑記  ヴァイスシュヴァルツ  chaos TCG  VS  FF  FF零式 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/04/13 10:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。