私の歌を聴け~~~~~❤

岐阜の最弱ヴァイスプレイヤーです。

メインデッキは・・シェリル only デッキ

宇宙人デッキ(封印中)

愛に満ちたデッキに不可能はない!

現在、FFTCGの成績をつけているのは秘密!

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マル
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード クールでスマート 直斗 正義の“警察官”小衣

P4/SE12-102
カード名:クールでスマート 直斗
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《探偵》・《メガネ》

【自】[①]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の キャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。


MK/SE11-20
カード名:正義の“警察官”小衣
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:9500 ソウル:2
特徴:《警察》・《仮面》

【永】他のあなたの《警察》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いて よい。

《直斗》
トライアル限定カード。
アタック時、1500パンプは助かるが、
1コストがなぁ~
同じ1コストならおそらく収録されているだろうと思う
Lv1/7000の方がいいに決まっている。

《小衣》
登場時1点回復+警察分だけパンプ。
警察のみのデッキで、
場がすべて埋まっているなら、
3/2/11500になり、警察応援とかもいると、
かなり強カードになる。
ただ、早出しができないのが痛い(>_<")

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2011/11/15 12:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。