私の歌を聴け~~~~~❤

岐阜の最弱ヴァイスプレイヤーです。

メインデッキは・・シェリル only デッキ

宇宙人デッキ(封印中)

愛に満ちたデッキに不可能はない!

現在、FFTCGの成績をつけているのは秘密!

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マル
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】疲れた~~~

明日は大分大会。

今回は知り合いが遠征しに行くそうですが、
自分はパスなのでちょっと羨ましく思う。
(先週までは暇だったのに、なぜ今週に限って仕事が忙しくなる・・・)


先週までなら2日くらい休んでも問題ないのに、
今週は週のあたまからいきなり残業のオンパレード&電話当番。
電話当番って週1あるかないかだったのに、なぜ今週は2回もやってるんだろう・・・
会社の嫌がらせ?
「休むな!」って雰囲気出しすぎだよ(泣)


って愚痴は絶えないから、話題を変えて



知り合いから借りた“Rewrite”

よ~~~~~やく、ちはやルートが終わった。

現状、ルチア、ちはやのふたつ終了。

マッピーがだーーーーーーーーいぶ飽きてきた。

まだまだ先が長いんだよね~~~

やりたいゲームが特にはないから、今のうちに終わればいいんだけど・・・


今月末にはヴァイスのゲームが出るし、

来月にはなのはが出る。
(ゲームは即売り、トライアルデッキ目的ですけどなにか?)

もちろん他の特典もオークション行きだと思うけど・・・

ていうか、他の特典って何があったっけ?

予約した店から電話でオリジナルスリーブをつくことになったのは知っているけど




最後になったけど、遠征に行く方たちへ


片道約10時間かかるらしいけど、頑張ってね~~~
特に運転される方たち気をつけてね!

いい報告を楽しみにしてま~~~~す。

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/11/02 22:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。