私の歌を聴け~~~~~❤

岐阜の最弱ヴァイスプレイヤーです。

メインデッキは・・シェリル only デッキ

宇宙人デッキ(封印中)

愛に満ちたデッキに不可能はない!

現在、FFTCGの成績をつけているのは秘密!

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マル
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】大会レポ(Rewriteタイトル大会)

土曜日、デュースさんと遠征に行ってきました。
結果は2勝2敗
残念な結果に終わりました。
詳細は下記のとおりです。

自分の使用デッキ:静流・ルチア+αデッキ

1回戦 黄赤デッキ(朱音メイン)
とりあえず、自分が神キャンセルしずぎでした。
集中2回でLv0クロック6でリフレッシュ!!!
自分でも何が起きているのか分からない状態でした。
序盤のリードを守って、勝利

2回戦 黄赤デッキ(ちはや・咲夜)
ひまわり畑のルチアが手元にこなかったこともあり、
アドが全くとれず苦戦。
最後、自分がLv3クロック6で相手がLv3クロック5になったところで
自分が3キャンして勝利するかと思った瞬間、相手もまさかの3キャンして
返り討ちにあい、敗北(お互い驚きでした)

3回戦 黄青デッキ(アンコール型)
序盤から場を制圧していたため、中盤以降相手は2パンどまりで
余裕をもって展開ができた。
時間切れで勝利

4回戦 デュースさん(ガチ(?)デッキ)
序盤からプレイミスをしすぎて
大敗でした。
たとえば、
1、シフトをし忘れる。
2、カウンターをうち忘れる。
などなど・・・

結果
1位 ちはや・咲夜デッキ ← 2回戦の相手
2位 黄・緑デッキ(らしいです。)
3位 デュースさん

デュースさんが勝っても自分が勝っても権利書はGETできたかも・・・

ただ最近、タイトル戦での
デュースさんとの成績が悪い・・・

ショップでは勝てるのに権利書関連になると
負けばかり・・・・・
勝った記憶がない    ヤバいなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2011/10/09 02:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。