私の歌を聴け~~~~~❤

岐阜の最弱ヴァイスプレイヤーです。

メインデッキは・・シェリル only デッキ

宇宙人デッキ(封印中)

愛に満ちたデッキに不可能はない!

現在、FFTCGの成績をつけているのは秘密!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マル
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】大会レポ

土曜日、ネオスタの大会に遠征してきました。
紅月さんが発案。俺、運転手。そして、デュースさんを拉致して
計3人で行ってきました。
結果は権利書2枚GET! 遠征としてはなかなかの結果かな?
対戦の詳細は下記の感じです。


参加人数25人→店の申請人数16人
0回戦スタートでした。
なんとか突破できて良かった。
できなかったら、何のために行ったのか分からない。

1回戦 ハルヒ(長門単デッキ)
 こっちはLv1クロック6でリフレッシュ、CX8枚戻りで
かなり圧縮できよかったものの、相手のLV2以降のキャンセルが強くて
そして、こちらのキャンセル力のなく、ダメージレースで負けかけました。
ただ、こちらには知り合いの宇宙人じゃなかった
全国区のプレイヤーのKEYくんのおかげで
デッキの特徴、回し方も把握していたので、
(宇宙人デッキは自分でも研究して作っていたし)
最後は予定通りにゆりバーンで勝ちました。
攻め方が分かっていたのが良かった。
結果: 勝利

2回戦 エヴァ(赤青パイロットデッキ)
 エヴァは結構苦手なんですが、
相手の構築に初号機がいなかったので、
(↑苦手の原因は奴のせいが9割)
問題なく勝ちました。

3回戦 刀語
 遠征までして身内とやっぱり戦いました。
予想どおり負けました。

4回戦 AB
 3回戦同様、今回も身内戦をしました。
結果 勝ちました。



とりあえず、入賞者のデッキはこんな感じ!!!
1位 とある
2位 刀語 ←身内
3位 AB  ←自分



出る大会、必ず刀語が入賞しているのは気のせいか???



登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2011/09/25 05:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。