私の歌を聴け~~~~~❤

岐阜の最弱ヴァイスプレイヤーです。

メインデッキは・・シェリル only デッキ

宇宙人デッキ(封印中)

愛に満ちたデッキに不可能はない!

現在、FFTCGの成績をつけているのは秘密!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マル
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】大会レポ

金曜日、午後からネオスタの大会に参加してきました。
参加人数:9人
結果は2勝1敗 権利書GETです。
詳細は下記の感じです。


1回戦 アイマス 黄色(Do-Daiメイン(?)デッキ)
対戦相手曰く、
「プロモ回収のために来ました」とのこと。
とりあえず、自分のキャンセルが異常に強かった。
そして、"Do-Dai"計4発は怖かった~~~~(泣)
終始、場は圧倒していたものの、
相手のCXシナジーで復活されるされる・・・
ホントに運が良かった試合でした。
集中1回だけで、Lv1クロック6でリフレッシュできたくらいだし、
終了時、Lv2クロック2or3ぐらいだったし・・・
結果  勝利!

2回戦 ミルキィ 赤緑+タッチ青  ←自分が階段の試合です。
前の試合、運を使い果たしたらしく大事故でした。
CXが手札に来るくる、Lv1なのにLv0&1が来ない来ない状態でムリゲーでした。
ただ、すごく勉強になる試合でした。
素晴らしきピン積みカードの意義&音無の強みを再認識できました。
あと、大事故でもワンチャンまで持っていけることが分かった
(結果的に夢に終わったけど・・・)
対戦相手の方(名前忘れました スミマセン)、
ホントにありがとうございます。
色々勉強になりました。

とりあえず、分かると思うけど、負け
けど、悔いはない

3回戦 クド単デッキ(たぶん)
終始、こちらが場を制圧。
結果 勝利
というより、相手さんが大事故だったご様子・・・
申し訳ない


決勝卓は身内戦だったご様子。
う~~~ん、なんだかなぁ。
本音を言えば、自分が潰したかったなぁ~
でも、かなりの収穫はあったから、まぁ良しとするか


一応、権利書GET者のデッキはこんな感じ。
入賞 刀語          ←たぶん・・間違っていないとは思うけど・・・
   ハルヒ(宇宙人デッキ) ←たぶん・・間違っていないとは思うけど・・・
   AB  ←自分
順位は分かりません(とりあえず自分以外ということしか分からない)


大会後、紅月さんとKEYさんとあったら、
大会のことを知らなかったご様子。
誘えば良かった~~~~~~~~。失敗失敗。



余談・・・
最終戦終了後、フリプレをあちこちでやっていたが、
対戦結果を提出しないままのフリプレは、ちょっと~~~~~~
そのあと予定がなかったからいいけどさぁ~
試合終了時点から30分以上経過は色々とマズくないか?
自分も大会運営をしたことがあるけど、
最低限のマナーは守ろうよ!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2011/09/24 04:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。