私の歌を聴け~~~~~❤

岐阜の最弱ヴァイスプレイヤーです。

メインデッキは・・シェリル only デッキ

宇宙人デッキ(封印中)

愛に満ちたデッキに不可能はない!

現在、FFTCGの成績をつけているのは秘密!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マル
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】自分に合ったデッキの完成型が見えない・・・

ネオスタ用デッキを考えていたけど、
大変マズイことに気づいた。

ハルヒを主軸に使っていたせいか
バーン以外の勝ち方と勝ち筋を忘れてる。
去年の参戦タイトル別にみると・・・
●DC やる気があまりなかったため、生徒会主軸で遊んでた。
  権利書GETしたものの運よく勝ち上がっただけ・・・
●とある 圧縮しながら美琴で山札コントロール、初春で制圧したっけ。
  時間切れ勝ちが多かったような気が・・・・・
●なのは タイトル戦はなぜかアリサ・すずかで場を制圧して、
  回復よりバーンで試合を決めにいってたなぁ
●クドわふ たしか、ゆりの苦し紛れのバーンで遊んでたな
●FT グレイ一強と思いつつエルザで遊びましたね~
  終盤にはグレイに切り替えようとしたけど、
  その頃にはマスターした人がいて断念した
●メルブラ シオンに秋葉で山札コントロール制圧で優勝
  それ以降、やる気ダウン
●エヴァ 権利書GET後、私生活が忙しくなり、大会不参加ぎみに・・・
●ミルキィ 怪盗デッキに優勝を掻っ攫われるという大惨事
   (RYOさん相手だから当たり前な気はするが・・・)

そういえば、メルブラ~ミルキィまでの3タイトルの権利書がすべて取れなかったら
ヴァイス引退って決めてたけど、全部取れてたなぁ

振り返ると
山札コントロールデッキかバーンがないと勝ててないなぁ~~~

この調子でシャナのネオスタデッキできるのか、
そして、俺にGWは来るのか・・・・・
仕事で全潰しはかんべんだぁぁぁぁぁぁぁぁ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2011/04/27 01:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。