私の歌を聴け~~~~~❤

岐阜の最弱ヴァイスプレイヤーです。

メインデッキは・・シェリル only デッキ

宇宙人デッキ(封印中)

愛に満ちたデッキに不可能はない!

現在、FFTCGの成績をつけているのは秘密!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マル
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】珍しく完全な勝ち組になった。
ヴァイスシュヴァルツ「灼眼のシャナ」ブースターパック本日発売!
ブースターパック本日発売!ヴァイスシュヴァルツ「灼眼のシャナ」ブースターパックがいよいよ本日発売!トライアルデッキだけでは伝えられなかったシャナの雄姿や、”頂きの座”ヘカテーといった人気キャラを収録!...

マルで~す。
最近忙しくて(主に仕事の方が)ブログは書く暇がなかったのですが、自分のラッキーを見せびらかすために、書いてみた。

今までハルヒデッキで闘ってきたけど、悠二という天敵が現れたのでネオスタ用のために4BOX買ってみました。
と言ってもいつも同じくらい買っているけどね。
ただ今回はタイトル用ではなくネオスタ、つまりネタではなくガチだから光りものは
二の次。

結果
サイン  吉田一美とヘカテー
RRR   託宣の巫女ヘカテー
SR    対峙の時 シャナ

完全な勝ち組です。
物欲センサーって怖い。いつも光りものでほしいものがあっても出ないくせに・・・


まぁ、今回はサインとかよりネオスタデッキに必要なパーツが
いくつ出るかが問題だったけど、そちらもほぼクリアできた。

あとは、デッキ作成なんだけど、3色しかないって以外と難しいな~

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  発売情報 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2011/04/25 01:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。