ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】【ニュース】こうなりましたか
「ヴァイスシュヴァルツ」カードの使用制限に関するルール「2012年度後期(8/25~)」対象カード発表
「ヴァイスシュヴァルツ」カードの使用制限に関するルール「2012年度後期(8/25~)」対象カードが発表されました。詳細は公式HPをご覧ください。⇛コチラネオスタンダード構築/タイトル限定構築スタンダード構築/サイド...

二番煎じではありますが、ルール改訂について~

あぁ、こうなったのね


まぁたしかに、この規制なら武士の嫌いなデッキのテンプレ化は防げるかもしれないですね
俺も「安西先生、素直で前向きが、足りないんです・・・orz」
って言わなくてすむねw


ま、よーく見るとさりげなく回避してるテンプレデッキもいるので、みんなそこに走るんだよね

誰かアノ巨乳眼鏡委員長とめろよ;


で、まぁ
この場で「着替え中完全禁止はやりすぎじゃね?」とか言っててもラチあかないので、素直で前向きにこの事態に向き合おうかと


まず、ネオス環境だとやっぱり西尾が強いんでしょ? って話になるのかな? あと虚淵

まぁ、宇宙人単ハルヒや特化とあるとかも充分強いと思うし、
新しい構築が出てくるのも時間の問題だと思うので、


まぁ、なんだ

環境読みとかは放棄w


ぶっちゃけ、自分の黒スタンとアイマスを組み替えるので手一杯なユタカでした;;

でも、アイマスに関しては逆に採用するカードの幅が広がったのでちょっとワクワクしてますw

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 617 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/16 21:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。