ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】黒い三連星

ジェットストリームアタック!

さて、この三連休はZeroタイトルカップと2店でのショップ予選というWS三連戦というスケジュール

結果はタイトル
『俺を踏み台に!?』


で、今回は使ってたデッキの話でもしますか


セイバーデッキは、結局無難な形になりつつある;;

後列さえ安定すれば率先して使うのになぁ


アイマスは、組んだ当初『展開できなきゃ弱いな』とコンボデッキの宿命を感じていたが、なんかそれほど盛大に事故しない

運よく事故ってないだけか、構築に要因があるのかは謎だけど、自分には結構あってるようです。


両デッキとも新しい方向が見えてきたので、ちょっと冒険してみるよ



ちなみに、今自分のモチベが無駄に高いのはライダーデッキ

ランサーはなかった

登録タグ: オチなんざない 

あなたはこのブログの 768 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/18 21:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ペル&ミレ デュオ さん [2012/09/19 04:03]
>ランサーなんてなかった

はぁっ、勘に触った(小物顔)

もうケイネスはしゃべんなくていいかな
私服きめる ユタカ さん [2012/09/20 18:34]
>バッタさん

わかった。作ればいいんですね?
ペル&ミレ デュオ さん [2012/09/21 01:53]
そして令呪と言う名のデッキを奪って
俺がランサーのマスターになるんですね!!