ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ファンデック!

作りたくなったので、新しくデッキを2つほど構築中

たぶん、俺だけじゃ無い筈だ!!


1つ目
トランザムデッキ

00とリボンズ
つまり、そんなネタを言いたいだけなんだ!



2つ目
丁寧には勝てないデッキ

デッキ名は個人戦準々決勝の話
アニマス使ってデッキ改造した後のバッタさんとのスカイプ対戦中、TVでアメリカ相手にボコスカやっていたので

…この説明で伝わる人がいるのかどうか
デッキ内容としては2番煎じもいいとこだろ! といったありきたりなものなのであしからず

あと、アニマス開封直後に「カードが揃った」という理由だけで作った覚醒美希&情熱白雪姫の「CX全て2000/1デッキ」が、ちゃんと煮詰めれば戦えそうなのでちょっと考えてみます
…トランザムデッキと融合しそう;;

とりあえず出来たらレシピとか久々に挙げてみますよ

登録タグ: つぶやき  アイマス  オリンピック 

あなたはこのブログの 530 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/08 22:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 くぅ さん [2012/08/12 22:34]
ツインドライブ亜美

ここまではわかりましたわ
私服きめる ユタカ さん [2012/08/14 14:08]
>くぅさん

丁寧には勝てないデッキ
簡単に言うと、団体は銀とれてよかったね!っていうデッキ