ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】餃子の歌

久々の日記で唐突にだけど、俺ってボーイッシュ大好きなんだな、って話

李衣菜て真と涼でユニット組んだら俺特

そういえば、李衣菜って結構胸あるのな。


あと、VGの戸倉ミサキも、ボーイッシュな格好させたら似合うと思うんだ!

ということでVGの話です
前フリ長かったけど、というか前フリが言いたかっただけだけど、トカゲなんでTCGの話はちゃんとするよ!

ジェネシスがジェネシスらしくなりましたとさ。
まぁ、つまるところフォルトナ採用したんだけどさ
それまでのヒミコ×サフランの安定高パワーデッキからソウルブラスト一発屋になったのさ。

車輪よ、我に力を!

ちなみにMVPは蛙と鴉。
疑似スパブラアタックなのですよ

が、そこでCB使うこと考えると、FVをタマヨリヒメにするかシナモンにするか悩ましい。
事故少ないのはヒメだけど、せっかくの鴉がCB不足で腐るのも寂しい。
相手がクロスライド型だと、V後ろ5000安定とは言えないし;
でも、今のところヒメでもプレイングで対応可能な状況なのでヒメ採用。

異論は認める。

登録タグ: 言いたいことは言った  おいしい餃子たべたい 

あなたはこのブログの 797 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/01 18:45
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。