ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】拘束解除!

『利き腕を封じられし者 ユタカ』は
『解放されしヒキヌル ユタカ』に転生した


岩沢は悪くない、解放された右手の力が有り余ってただけなんだ!
岩沢かわいいよ!



はい、そんなこんなで右手のギプス取れました
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/

いや、ランサーに右手封じられてたセイバーもきっとこんな気持ちだったんだね

てな訳で、ランサーセイバーデッキとか構築中
てか思案中

3Lvランサーがいないのでセイバーになってしまいそうですが、極力ランサーで組むよ

で、最後に『自害しろランサー』って言ってセイバーを並べるデッキ

うん、ネタだww


話変わって、なんかVISIONとか初めてみた。
相変わらずウィキとか見ずにインスピレーションで有り合わせのカード使ってデッキ組んでるからしんどいわー。


最後に、ギプス外れたんで週末の日曜日あたりに四国へ再び旅立ちます。

以上近況報告でした

登録タグ: 近況報告  連動CXをガメなくても戦える程度の能力  ただの愚痴 

あなたはこのブログの 899 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/24 18:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/09/24 19:04]

よかったですね(^O^)

ランサーセイバーデッキですか。なかなか面白そうですね(^O^)
自分はセイバー軸デッキなんで、レシピ見てみたいですね(^O^)
私服きめる ユタカ さん [2012/09/25 00:23]
>ソエルさん

はじめまして

ランサーデッキはランサーが使いたい一心で組むのでセイバーはオマケなのです。
セイバーデッキはすでに別で組んでたりします

ただ、毎ターン守護セイバーが9500で殴る簡単なデッキだったのですが、ちょっと別の可能性が見えたのでコッチも再構築中

まとまった方からレシピあげます