ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】生って、いいですね

サンデー

タイトルは某くぅちゃんの名言
決して、岡崎を出る際にアニメイトで衝動買いしたCDは関係ない

しかし、魂のルフランは卑怯だろ! 惚れないわけがないじゃないか!


乙女たるもの、恋する気持ちは心に秘めておくものかと



というわけで、カードの話しますか
制限改訂も踏まえて、今気になってるカード


Offタイム 真

いや、絵アドとかじゃなくてね

0LvでパワーパンプとLvパンプを使えるのは優秀だとおもう
最近は0Lv相打ちが流行ってるから、有効にはたらくんじゃないかな?

方向音痴を使う場合、0Lv時にサイドアタック0点を誘えるので、0Lvでの択が増えて後半につなぎやすくなる、かも

素直で前向きを使う場合、1Lv相打ちキャラによって複数枚並べた閣下が全滅するのを防げる、かも

ジュピターを使う場合・・・・・・落ち着いてLv置き場へ

とりあえず生スペの真回に期待です

登録タグ: アイマス   

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/17 21:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。