ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】五大陸雑談 ディメポリ編

ゼァ! ディメンションポリスという名のウル○ラ兄弟


言いたいことは一つだけ。7000ブーストくれよ


ぶっちゃけ、今の一言で全てのヒーロー使いの気持ちは代弁できたと思うので、こっからは俺の独り言

イニグマンレインって、うまく突き詰めたらおもしろい動きしないかな?
少し前にレイン+グローリーメーカー+コマンダーローレル+パワー+2000系ユニットで、ローレル発動時にトリガー抜きでパワー16000のレイン誕生とかできないかなぁ、と考えたんだけど、グローリーのパンプがバトル中のみだったため失敗。なんのためにパンプ対象がブースト対象になってるんだよ!

ただ、現状でも上の組み合わせに+鷲の効果で4000パンプすれば、26000で殴りつつ16000でスタンドとか言えるし、将来スターライトユニコーンみたいなチップ効果でパワー+2000がでてくれば、疑似ガンダムのように自身と後列をスタンドさせるというコンボも狙えなくはない

まぁ、増えるかどうか微妙なクランだし、望みなんて0に等しいけどね;

ユニコーンと同じ効果のユニット出たら本気出す


さて、次回はラスト グランブルー だよ

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  雑記  というか戯言 

あなたはこのブログの 513 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/17 01:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。