ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】五大陸雑談 グランブルー編

五大陸シリーズ最終弾、グランブルーでジャパン

実はすっごい安定指向なクランだと思うんだ
バスカークでソウルチャージ、カットラスでハンド消費なしで場を埋めてサムライスピリッツかナイトミストにチェンジしてパワーライン確保
この一連の流れがお手軽すぎる!

さらにスペリオルライドもあり、加えてトリガーもクリティカル2種で片方はソウルチャージ1ドローと、速攻力と安定性が兼ね備わった良クラン

惜しむべくは、唯一の高火力リアガードの骨ドラゴンがちょっと癖が強いというところか

リアが易々と20000ラインになる現環境はちょっと辛い;


しかし、第二弾のカードは強力なのばかりですね。一部RRRを除いて
orz

ダクイレやペイルはもうちょっとそのあたりを見習うべきです!!


最後脱線しましたが、これで五大陸雑談は終わりですね。

こうしてみると、どのクランもワンチャンありますね。スタイリッッシュ坊主めくり的な意味で

安定して強いのはかげろう。コンセプトが明確で扱いやすいグランブルー。いやらしい動きが可能なメガコロ。はまったときの火力がパナいディメポリ。火力と展開力のシャドパラ

さぁ、みんなはドレにする?

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  雑記  というか戯言 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/17 23:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。