ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】つまらない日記

連続して週6出勤は非常によくないです。ストレスががが
遊び行きたいお…



暇つぶしにBCFの事でも

とりあえず東京、横浜は確定行く行ける。誰か遠征するなら休み次第だけど他の場所の参加も有り


1日目はVSのキャラクターズカップ、負けたくないが負けたら、はがないタイトルorパパ聞きタイトルへ

2日目はVSのジャパンカップ、負けたらChaosのタイトルへ
オーガストのタイトルカップ行きたいけど身内の集まり具合がやばそう。あの2人はきっとオーガストに行くでしょw


こんな感じです。1番の目標はキャラクターズカップかな。構築条件ある分覚えるプールが限られて自分みたいな初心者でも1チャンあるはず。みんな気づいたと思うけどChaosよりもVS勢になりつつあるよ。Chaosのネオスタン形式が苦手っていうのもあるんだよね。だからこそカーニバルのスタン大会は本当に参加したかった…。


身内でBCFのVS大会出る人は近くなったら調整手伝ってください。


話変わって英雄戦姫の話
いろいろ脳内構築頑張ってる。
イヴァンはもっと考えないと難しい。焼きに特化しすぎると弱い気がする。セットの枚数変えたり、イベントを変更したり。1回迷走してセット0枚になったのは秘密


来週はカードゲーム感謝祭とかドリパについて書こうかな
ではまたノシ







登録タグ: Chaos  VS 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/20 21:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。