ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
土曜日の大会レポとか


土曜日の事

11時くらいから所沢行って1時間ヒトカラ。
未来日記の新しいOP入ってなくてしょぼーん
途中で機械壊れて30分無料延長になってアド?
今年初めてだったけど調子良かった


ホビステに移動して猫さんとVSやってボコボコにされる。それはもうボコボコにされる。
ロウきゅーぶは無理に混ぜない方がいいみたい。トリオまでに組み直す。
何故かはがないTD改の方が1日通して勝率良かったのはないしょ

Chaosの大会の時間になったから参加する事に


参加者10人くらい


使用 リリアドール

一回戦 クリス
まじこいの3減の娘
頭痛かったせいか3減忘れて焼こうとしたりする←今日のあなたはパカパカね
あると引けなくてリカバリー出来ない。
せりかが手札にいっぱい
焼かれて負け


2回戦 ブルーエンジェル
頭痛くてよく覚えてないです。
あると引けない
たぶんスキルメタ2枚を使い回してた気がする。勝ち

間に飲み物買いに行って少し回復

3回戦 姫路
セット沢山割られた気がする。負け


1勝2敗

大会終わった後帰るか悩んだけどフリプする事に
VSで雅にボコボコにされる。


閉店後は体調ヤバかったから即帰宅


今週の土曜日もバイト無いからショップにいるかも

ではノシ

登録タグ: Chaos  VS 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/06 12:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。