ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】デジアナカーニバル簡易レポ


今更感ありますが一応報告を

とあるに参加

一回戦 赤緑
相手の方は自称初心者らしい。ただ使ってるカードガチだしプレイングも普通だし…
普通に負けない勝ち

2回戦 赤緑
途中相手の方が発狂してたw
まあ負けないです。勝ち

3回戦 赤緑
ここでいつも通り事故発生残り山札10枚くらいで残りクライマックス3枚。
3パンしたら全部クライマックス乗って返しにソウル+2されてオールスルーw
返しにクライマックス貼って殴ったけどさすがにキャンセルされて負け。運無かった

4回戦 赤緑
一応暇だったから1回だけ続けた。勝ち


4戦3勝1敗
まあしゃーなしだなてか赤緑ばっかり
青少し混ぜてる人いたけど同じ考えの人いて良かった。やっぱりカウンターで回復出来ると強い。

ちなみに一緒に行った猫さんはFateトライアルで2勝2敗。最近のトライアルは強いね

その後フリーでブンブンして帰り道に秋葉原寄ってバカテスのエクストラブースター6箱購入。
所沢で開けたら秀吉サインと美波サイン。まあまあでした。

今週の週末はどうするかまだ未定
部屋に通販の箱とか溜まってきたから大掃除した方がいいかも…

登録タグ: WS  翔子サインが良かった… 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/29 12:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/11/30 01:28]
対戦中発狂とかww
ノンポリ ノンポリ さん [2011/11/30 08:07]
>クロちゃん
なんかクライマックス全部引き込んだらしい