ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosとVS昨日の事

昨日はホビステでChaosとVSやりました。

Chaosは

麻衣3戦3勝
このみ2戦2勝
梨深2戦1勝1敗
遭難バスケ部1戦1敗


最後のデッキはともかくとして自分としては優秀すぎ。きっと運使い果たした。

何故か麻衣がこのみ、イカロスに対し1回も負けてない不思議
改良点はさらに断金増やすかどうか

このみはマフラー入れようか悩んでます。
あと焼きメタどうしよう…セット割から焼かれる気がするからいらないかも

梨深は手札に来てくれないエリンを4枚、5枚どっちにするか
あとセナを増やしたい

こんな感じ
使うデッキは当日決める


VS

でっかいのと真帆紗季 3戦3敗
もっかん 3戦1勝2敗
ひなちゃん 4戦3勝1敗

ひなた使ってる時に先行1ターン目から2枚リタイアに送ったり出来て楽しかったw
横浜では初心者なので楽しめればいいかな~って感じです。

じゃあノシ

登録タグ: ChaosTCG  VS 

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/26 11:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/10/26 12:40]
Vスパやる気勢が増えて嬉しいわw
横浜頑張って~