ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひさしぶりにかおすやったた


ども足の怪我も治り元気なはるとです。

今日は久しぶりに所沢行ってchaos回してきました。
まともに回すのは夏の鳥鯖以来かな?
とりあえずホビ着いて人誰もいなくて暇だったから安くなってたダントラ2BOX買ってみた。
このみに落書き、足りないカード揃うでいい感じ
ついでにスタンプも溜まったから土曜日にスリーブに変える予定


しばらく待ってたら身内来たから対戦

相手 クリスティーナ

幸使用 負け
敗因は序盤削られすぎたこと、ネタデッキとはいえ相手は強かった
エクストラパックのカード初見とはいえ酷かった

セナ使用 負け
エクストラが1種類作れなかったのが痛い。あとは相手のターンに使えるイベント入れてなかったからボコボコにされた。でもデッキ5枚以下まで追い込めたから優秀だったと思う。

麻衣使用 勝ち
いいタイミングでうたたね使えてたら勝てたwオートレベルアップも強かったから運だね

麻衣使用 勝ち
場が緑意外裏返されて返しに焼き→エクストラ化→さやか表→うたたねで勝ち

麻衣使用 負け
キャラが1ターン増やせなかったのが敗因。あとは貫通されまくって無理だった


他面子到着したから相手変えてみた

相手 因果律

幸使用 勝ち
助手大人気だね。セット割のまゆりが嫌いw
耐久してメタ貼って直ダメしてたら耐久できて勝ち
相手の手札1枚多かったら負けてた。
グリザイアはいろいろ型作れるからまだいろいろ試してみよう。

セナ使用 負け
エクストラが1体作れないのは安定。相手がレベルアップしなくて動きだせずにいたらそのまま負けた。プレイングが悪かったな…



相手 イカ 

麻衣使用 勝ち
手札が噛み合いまくって圧倒したw今日の麻衣の強さは以上


相手 ホワイトエンジェル

麻衣使用 負け
相手曰く手札が最高のスタートだったらしく5ターンくらいで負けた。初見とはいえ酷い試合だった。対策はなんとなく分かった気がする。

今日の結果
9戦4勝5敗

セナは仕事してないね。やっぱり梨深のほうが安定感ある。麻衣は優秀だった構築変えれば1チャン横浜使うな
このみの落書きあたったからダントラ使いたいけど岡部が怖いからどうしよう…


とりあえず今後の予定↓
土曜日 まったく小学生は最高だぜ!
来週火曜 モチベあれば調整みたいな事したいかも
来週土曜 横浜で2落ち

あと、来月からバイト変えるんで日曜日、祝日が確実な休みになります。
土曜日は基本休みだけど出勤の事もあるみたい。

報告はこんな感じです。


                                      ではノシ





登録タグ: chaos  助手人気 

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/18 21:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。