ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どりぱとかげーむとかちくたいかいとか

ども、はるとです。
明日はドリパ行きたかったんですが行く面子少なかったからキャンセル
正直ナツユメナギサのグラス欲しかっただけだからいいや。転売屋から買いますかね。



あと怒りの日クリアしましたよ。
みんな個性的で面白いね。人気投票の結果通りルサルカは可愛かった。年齢とか気にしないし
男だとシュライバーとベイ中尉が結構いいね。狂ってる感じがw
バトル物で楽しめたのは久しぶりでした。
勝手に評価すると90点くらい。正直こういう感じのゲームやった数少ないから分からないけど自分は楽しめました。
Dies irae オススメです。はい
かじりかむいかぐら欲しいな…
次やるゲームはまだ決めてないです。
てか積んでるゲーム無くなったから来週買う



で今月の予定ですね



来週の土曜日はk-booksで5000円分お買い物しに行きます。この時にゲーム買う予定
午後は調整会するみたい、デッキ出来てるけど参加するかは未定…。決まったらお返事します。



再来週の土曜日は予定ないから猫さん等とカラオケでも行こうかね
他の方の日記でゴア入ってるの知って歌いたくなったった



で次は地区大会のある22日(土)



東京地区は参加しません。
理由は前日のVSロウきゅーぶのフラゲが出来そうにないからです。パックを剥く作業に集中します。まったく小学生は(ry
参加する方は頑張ってください。




次の週の横浜は何もなければ参加します。


登録タグ: Chaostcg  erg 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/01 21:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。