ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇だから最近の事

自宅療養中なう


どうも、はるとです

だいぶ足が動くようになってきましたよ。
まだ足痺れてるし90度以上曲げると痛いけど1週間前よりだいぶ楽っすわ


さあ近況報告という名の暇潰し

未来ノスタルジア全ルート終わりました。
簡易感想
双子ルートは必要だったのか…
未来の詩ちゃんが可愛いかった。
未来編で少しウルウルしたのは秘密
うん。全体的に楽しめました。

次は積んでたDiesやるお


PCゲームの話題をもう1つ
さよならを教えてが来月再販されるみたいです。
BDみたいなのでPS3で出来るから買う。
前からやってみたかったけどプレミア価格で手が出なかったから助かる。
機会があったら終ノ空なんかもやってみたいな


Chaosの話
暇なので2つデッキ作りました。
地区大会用とフリプ用
両方とも粕構築ですw
成長型パートナーとか環境的に無理なの分かってる

地区大会はChaosもVSも初日になってたので東京と横浜どっちも参加すると思います。


あと今週末発売のオーガスト
フラゲ日に仕事あるから買うの諦めてたけど今の状況が続けば買いに行ける事に気づいたw
医者から完治って言われなかったら都内行ってみようかな~


登録タグ: Chaostcg  未来ノスタルジア  さよならを教えて  自宅療養と言う名の長期休暇 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/12 14:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。