ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに更新してみる

ども、はるとです。
あんまり書くこと無いけど更新




先月、今月参加した東京地区、横浜地区の感想について
結局運ゲーだなと。正直一番言ってはいけない事だと思うけど実際にマッチングや初手が酷かったので。正直モチベが酷い事になってるのでコミケ終わるまではあんまりデッキいじったりはしなそう。
おとなしく家でゲームしてます。





最近の購入品
ミクのフィギュア←なかなか出来が良く満足。机に飾った。
恋色空模様←横浜の帰りに買ったゲーム。美琴がかわいい。やったゲームの中ではトップレベルのキャラゲー。シナリオも悪くないし。飽きないな。秋にファンディスク発売されるから買う。美琴がかわいい。




あとは先日コミケの下調べをしました。
企業は情報出てない所を除きだいたい決まった。
サークルのほうは新刊あればいってもいいかな~って所がぼちぼち
たぶん2日間は確定で行くと思う。2日目は初日の結果によるな。
とりあえず配置図分からないからパンフ買わないと
さっき雅に頼んでゲストカット書かせてもらえる事になったから頑張ろう。
冬はサークル参加したいな…


とくに他書くことないんでノシ





登録タグ: 雑記  24分の1のメタとマッチング。  初手にパートナー2枚。  さらにキャラが1種類しか引けない。 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/25 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。