ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更ながら


グリザイアの天音√終わらせました。
個人的にシナリオは一番好き。主にバスケ部の所が。こういう感じの話は読んでて楽しいわ。こういうシナリオのゲームでオススメあったら教えてほしい。あとは幸だけだから早めに終わらせよう




下記は今後の予定とか






週末はまたそらおとの映画見に行く。正直疲れてるから正直家で寝てたいw
あと入場者プロモの歓迎エンジェロイド2枚余るかも。まだ未定だけど




来月なんですが横浜どうしよう…給料が予定よりも2万少なかった。交通費が痛い。行けて2日目だけかな。また生存頑張ってみるか、こーへーちゃんに協力してもらおう




来月の2週にはカオヘ&シュタゲが発売。サインなんて贅沢言う余裕はないな
とりあえずカオヘで作る。なんかセナのイラストが可愛かったからCとかだったら無限回収あるな。クロちゃんと予想してたセットカードにディソードは本当にあるっぽいですね。あと雅が貫通付与のイベント欲しいって言ってたけど出したらダメな気がする。なんかネオスタンでショットみたいな事できるもん。ダメ絶対




7月末は久しぶりにゲーム買う。店頭予約するか通販にするか悩みどころ







あとコミケについて
安定の落選。もしかしたら雅に委託頼むかも。1か月あれば書けるし。決まったら雅に連絡します。
てか返金手続きの紙いつくるんだろう…



さて疲れたからそろそろ仮眠とるかノシ








登録タグ: Chaostcg  ゲーム感想  映画見に行くの疲れる  コミケ悩 

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/27 22:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。