ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区簡易レポ




1日目
初心者カップに参加
デッキは化物語

1戦目 アイマス
いろいろあってキャラ0、手札0、ストック1の状態。クロックは確か4だったはず。ドローしたカードが3Lvひたぎだったからクロック2ドローしたらクライマックス2枚引いて負け
タイトル出る為にドロップ

とあるタイトル

1回戦 赤緑
調整の時にLv2初春に屋根の下で攻撃したらカウンターされたの覚えてたから初春は攻撃しないようにした。合計6点回復して最後は時間切れで勝ち

2回戦 赤緑
3Lvのキャラを一回も場に出せない。執念で操作されて負け


疲れてたから帰宅


2日目
ネオス参加
デッキは知弦

1回戦 鎖骨さん リアンノン
安定の身内戦。6焼きして耳掻きしたら試合が終わった。
タイトル行くから勝ち譲った。

生存タイトル
使用P バニー真冬

1回戦 知弦
調整で1回しか負けてないから負けるはずないと内心思ってた。
こっちのパートナーLv3の時に3点貫通通して1ドローしたら真冬が手札に…
そのまま連パンされて負け
これは悔しかった

2回戦 知弦
普通に勝ち

3回戦 ミラー
相手はパートナーを手札に引かなくて自分は全部手札に引いたそれだけ。負け

帰りは秋葉に行ってカード売った後に漫画買って帰宅。

横浜はスタンに参加してみます。

登録タグ: Chaostcg 

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/20 13:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。